※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

来月、結婚記念日なので、1歳半と、9月で3歳になる子を連れてランチに行…

来月、結婚記念日なので、1歳半と、9月で3歳になる子を連れてランチに行きたいと思ってます!

記念日だし、子供達は正装で、私たちも少しちゃんとした格好で行くのもいいかなーと思ってるんですが、北九州市内でおすすめのお店ってありませんか?✨


車があるので、北九州から出ても大丈夫です🙆‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

何系の料理が食べたいですか??

  • ねこ

    ねこ


    中華以外ならなんでも良いです!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチなら小倉にある「ユキオントコ」か門司港にある「名田屋」が美味しいです。
    子連れで行きやすいのは名田屋かなぁと思います。
    和食なら小倉の「戎(えびす)」が美味しいです。

    • 7月14日