※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで1歳から遊べるか悩んでいます。ポイント交換できるけど、喜んでくれるか不安。他のプレゼントも考え中。1歳の誕生日のプレゼントアイデアを教えて欲しいです。

アンパンマンのよくばりバケツ、どこでもシャワー、やわらかパズル、ノリノリおんがくキーボード、おでかけ砂場セット、など持ってる方に質問なのですが、1歳からでも遊べますか?

来月息子の誕生日で、この中のどれかを貯めていたスギ薬局のポイント交換してこようと思っています。

対象年齢が1.5歳〜、2歳〜、3歳〜など書いているのですが、お砂場遊びも1歳からできるみたいだし遊べないかな?お風呂で遊べるやつもこれから下の子を洗っている間に遊んでてくれると助かるかも!と思うのですが🤔

でも遊ばなかったりあんまり喜ばなかったら悲しいのでポイント交換じゃなく別の物を買おうかなとも検討しています。

1歳のお誕生日、なにをプレゼントしたら喜んでくれた!なども教えてもらえると有り難いです。

コメント

優しい麦茶

おでかけ砂場セット持ってます!
一歳からでも遊べてます☺️スコップでアンパンマンやバイキンマンの入れ物に砂を入れてひっくり返すのが大好きです😂
アンパンマンではないですが、やわらかパズルのようなもの持ってます!丸の形は出来てましたが、他のはまだ難しいみたいで、今でもTや🏠の形のものは手伝わないと入れられないです💦でもハマって結構遊んでます!

はじめてずかん1000をプレゼントしました!買った日から毎日引っ張り出して遊んでますよ!☺︎音楽が流れるページでは鳴らしてノリノリになってます😂動物の鳴き声や車のエンジン音などのページも好きで、よくタッチしてます☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございますo(^-^)o
    とても参考になりました!🥰

• 7月11日