※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

抱っこ紐の種類とおすすめの価格帯について教えてください。家の近くに西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラス、バースデーがあります。エルゴ以外で15000円以内で使いやすいものを探しています。

抱っこ紐でピンからキリまであって色んな種類があるのってどこですかね?💦
西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラス、バースデーが家の近くにあります😊

またパパとママ両方使えて使いやすくてそこまで高くないオススメの抱っこ紐教えてください☺️出来れば15000円以内で収めたいです😭

1人目2人目はエルゴ使ってましたが処分してしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

簡易的なもの(コニーやスモルビ系やヒップシート系とか)は置いてないですが有名所が揃ってるのはアカチャンホンポですかね😊

やはりエルゴが一番兼用しやすいとは思いますがね…
コンビとかなら安くてそこそこ兼用もできるかもしれません!

• み

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりその辺ですよね!

たしかにエルゴ良かったんですが一応今回の子で最後の予定ではいるので高いのはなぁ…と思ってしまって😭😭コンビとかも兼用出来そうなんですね😊今日旦那と見に行くので合いそうなの探してきます😆

• 7月11日