※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

田舎の集まりで旦那の家建設話題で困っている。旦那以外の人が勢いよく話していて、自分の旦那の意見を言えず落ち込んでいる。建設話は進んでいるのに気まずい気持ち。

あーあ…久しぶりに田舎の付き合いで集まると「あれ言わなければ…これ言わなければ…」の考えが出てきちゃう。
その人の旦那が「家建てる」と言ってて、おめでたいと思ったから「建てるのー?」って聞いたら「ほんとすぐ広まるー」って言われた。広めた犯人見つけようとする勢いだった。あまりの勢いにあなたの旦那が言ってたんだよって言えなかった。。。
図面もほぼ決まってて話進んでるのにだめだったのかなーと落ち込み中。
なんかごめんって思った…。

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

言われたく無いなら話さなければいいのにってただ単純に思ってしまいました。

もうほっときましょう。
自分の旦那が広めてるとは
気づいてない方なんですから、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね…。そんなに知られたくないなら、工事始まるなど物理的にバレるまで夫婦でひた隠しておいてほしいです💦
    その人にはその人発信の事しか話題にしない事に決めました。

• 7月11日