※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみん
妊活

生理予定日過ぎて6日経過、検査薬陰性。双子妊娠不安で初期症状か悩み中。陰性で受診は?

生理予定日過ぎて、明日で6日です😭😰
検査薬は金曜日に最後にしましたが、真っ白陰性…
陰性でも妊娠してる場合に、双子妊娠の場合があるみたいで、双子ちゃんだったときの金銭面や、体力面、いろんなことを考えて不安なのと、初期症状か、胃が痛すぎて寝れなくなってます😭😭😭
双子ちゃん出産された方、妊娠してる方、検査薬したときは陰性でしたか?
また、生理予定日後何日くらいで受診しましたか?

コメント

みんみ

もうすぐ2歳になる双子娘がいます。
私の場合は生理予定日二日前にインフルエンザにかかり薬の関係で念の為検査薬を試した所、かなりうっすーく陽性反応が出ました☺
生理予定日もまだまだ薄く予定日から一週間位たってやっと濃く反応が出てから病院へ行きましたよ☺

• なみん

なみん

インフルの関係で早めに検査をしたんですね😊
    そんな早くに出たんですね✍
    ありがとう御座いました!

• 7月11日
mammam

はじめまして😊
三つ子妊娠中ですが、生理予定日の5日前くらいからものすごく濃かったです。そのままずっと濃く出ていました。

今の検査薬ですと、双子妊娠でも陰性になることはほぼないと先生は言ってましたよ👩‍⚕️

• なみん

なみん

三つ子ちゃん!すごいですね!!
    そんな早くから濃かったんですね⤴️⤴️

なるほど、昔の話なんですね!参考になりました!ありがとうございます!

• 7月11日
ママリ

双子妊娠のときも1人の妊娠のときも、検査薬の反応は同じでした😅
生理予定日を1週間過ぎてもこなかったときは受診したほうがいいと思います。
もし妊娠希望ならなおさら早めがいいかと。
私は排卵日が確定していて生理予定日も明らかだったので、1週間遅れたあたりで受診して生理をこさせる薬を処方してもらいました☺️

• なみん

なみん

同じだったんですね✍
    不順なもので、一番周期が大きいものだと予定日が今日なので、一週間経ってもないのです😰
    早め早めに受診心掛けますね!そうだったんですね!
    ありがとう御座います!!!

• 7月11日
ひよこちゃん

双子でしたが生理予定日3日後時点で濃い陽性線出てました。
一度流産してて慎重になってたのもあり、初回の受診は9日後くらいでした。

• なみん

なみん

そうだったんですね
    9日後だったんですね➰

• 7月11日