※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
子育て・グッズ

保育園用のリュックを探しています。大きくて持ちやすいものが欲しいですが、なかなか決められません。

3歳の女の子のリュックを探してるんですが、
保育園用のはどんなの使っていますか☺️?
ある程度大きくてもちの良いやつ探してるんですがなかなか決まらなくて💧

コメント

うちはBREEZEで買ったリュック使ってますが、結構作りしっかりしていますよ😊
サイズもSMLとかありますし!
あとはノースフェイスとか有名なブランドは持ちがいいのかなーと思います!

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

BREEZE良いですよね❣️
    イオンに入ってますもんね!実際見て買いたいところなんですが、、ブランド物も質が全然違いますもんね😍👍
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日
トマトゼリー

バースデイなどに売ってる、キャラもの大きめリュック中から、子供のお気に入りのキャラのものを選びました(^-^)

私が気にしたのは、できるだけ軽かったり、背負って暑くないかな~とか、胸の前ベルトがついてるの…ぐらいですが、子供は気に入って使ってくれています(^-^)