※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と毎日いるのに、旦那と子供だけで出かけると言われると子供から離…

子供と毎日いるのに、旦那と子供だけで出かけると言われると
子供から離れたくなくて、心配なのもあるし
拒否っちゃいます💦
子供からしたら男2人の時間を奪っちゃってるのかな?とも思うし複雑‥
我が子大好きすぎて😭
どうしよう、せっかく連れていきたいと言われたしなぁ。
めちゃめちゃ悩む!!

コメント

ママリ

我が子は大好きですが、
えーありがとー!!いってらっしゃーーい!!ってしちゃいます😂💓

1人時間をありがとうございます🙏🙏ってなってます笑😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは😭1人時間も大事ですよね😅
    どうしよう~😭

• 7月10日
はな

わかります‼︎
心配ですよね😭

うちはこないだ旦那と息子が2人で出かけて行きました…。
玄関で見送った時に、ママ行ってくるね〜!バイバーイ!!とご機嫌だったのですが寂しくて複雑な気持ちでした😂
でも、帰って来て旦那の話を聞くとママに会いたいな〜とか、寂しいとか言っていたみたいで嬉しかったです🥰
息子可愛いーー❤️てなりました(*^^*)
男同士だと、普段ママと2人で出かけるのとは違って良い経験になると思いますよ!!

ママも行ってもいい?と聞いてみて反応を見てみたらどうでしょうか?
パパと2人で行くの!とパパとデートする気満々だったら、その気持ちを尊重してあげたいですよね😊
たまにパパと2人きりのおでかけというのも本人にとってはいい刺激になると思います!
心配しちゃう気持ちわかりますが、離れててもちゃんとパパと情報共有したり連携すれば大丈夫だと思いますし、自立心を育ててあげる事も必要な年齢かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然お願いしちゃいます!

だからなのか娘は超絶パパっ子です!
今、切迫早産で入院中なんですが、パンと2人でもぜんぜん平気であまり泣く事も無いそうです😂

2人で出かけたりしていたこともあってか夫も余裕みたいで安心してます☺️

はじめてのママリ🔰

よっぽどな旦那さんじゃなければ1度預けてみるのもいいと思います😄
やっぱり寂しい❗一緒に居たい❗って思うか、あれ❓めちゃくちゃ楽かも🤣ひとり時間最高❗ってなるか(笑)

でも一人っ子確定じゃなければ慣れさすのも必要かな❓と😂