※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★miiiii
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が3〜4センチ開いており、出血が続いています。粘着の出血が多く、病院に相談したところ、おしるしとのこと。体調は改善し、破水や陣痛を待っている状況ですが、まだまだかもしれません。

昨日39週2日で内診グリグリしました。
子宮口は3〜4センチ開いてて、内診グリグリ後から少量の出血が続いています。

今日の午前中、ドロっとした粘調の出血が多めにあり、病院に電話したところ、おしるしだろうから様子みてとのことでした。

昨日は体のダルさやお腹の張りを感じてましたが、
寝て起きたらすっきり。お腹が下がったのか?胃の圧迫感さえもなくなってしまいました!

こんな状態で、破水や陣痛を待っているんですが、、
まだまだなんですかね?(´・_・`)

コメント

ゆみo

2人目の時、早朝にドロっとした粘調の出血があっておしるしかな?と思ってしばらく様子を見ていたら陣痛が始まって病院に行き内診したら子宮口5センチ!
その日の夜に産まれました( ¨̮ )

私はなかなか破水せずに陣痛に苦しんで本当に産まれる寸前に破水しました🙌

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます★
    陣痛がよくわからなくて、、

早く赤ちゃんに会えるように
    がんばります!

• 9月16日
aymtty

私はグリグリ後2日目の朝に出血、日中下腹部痛。。前駆陣痛。。陣痛へ繋がりました!
いつくるかドキドキですね♪
出産頑張って下さい😊

• ★miiiii

★miiiii

ありがとうございます★
    順調にお産まで繋がったんですね♡

• 9月16日
  • aymtty

aymtty

けど、本陣痛きてもなかなか産まれず苦労しました(T . T)
    個人的にはグリグリは効果ありですね🤔

• 9月16日
  • ★miiiii

★miiiii

そこからが長いんですか(´・_・`)
    怖いけど、もうすぐ会えると思うと頑張れますかね(´°ω°`)!

先生が言うには、経産婦さんには効果あるけど、初産婦さんには効きづらいかもって言われました(´・_・`)

• 9月16日
  • aymtty

aymtty

出産は真冬だったので、まだ出たくなかったみたいです👶笑

そうなんですね!!私は初産婦ですけど、予定日より8日経ってたので効いたのかもしれません(^◇^;)

• 9月16日
  • ★miiiii

★miiiii

お腹の中は居心地良かったんですね♡

8日超過してたんですか!
    私も予定日は過ぎるものだとして、
    のんびり待ってます(^O^)

• 9月16日