※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでおしっこしている最中に胎動を感じて、その後に勢いよくおしっこが出た経験があります。その時は破水ではないかと不安になりましたが、その後は問題なく感じられています。

トイレで、おしっこしてる時に胎動で、じょ!!って出た方いますか?😂
普通におしっこしてたんですが、途中で胎動がどこ!どこ!ってして、、 
じょーと普通に出してたら胎動した時にじゃば!!
って勢いよく出ました😭😭
じょーじゃば!!!じょーじゃば!!!って感じで2回胎動と共に出て😭
そん時は、おしっこかなぐらいだったんですが今になって破水とかじゃないよね?と不安になってしまって😭

それから出てる感じは、全くないです😂

コメント

アボカド

一瞬、じょ!!って
声が出たのかと思って
吹き出しそうになりましたごめんなさい😂😂

わたしも1人目の時出ましたよ😂
膀胱が赤ちゃん邪魔してた?ごめんね😂
ってなりました😂

自分の意思と関係なく
出てくるようならば破水ですが
それ以降出ていないことをふまえると
多分破水ではないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    😂😂😂
    このコメントで吹き出してしまいました😂笑
    朝から元気でました😂❤️

    最初焦りませんか?笑
    急に勢いよくなったので、え???って感じで😭

    私もほんとに破水ならきっと、どこ!!と同じ胎動ある度ジャバ!ってでるんだろうなーと思って😂

    • 7月11日
  • アボカド

    アボカド

    じょ!!じょ!!
    って言いながらおしっこしてるのかと思って
    ほんと一瞬まじで何事!!!
    と思いました😂😂

    私の場合まだそこまで
    子宮も赤ちゃんも大きくないので
    アレですが、ドコドコ蹴られると
    おトイレに行きたくなります😂
    もうすぐ出産ですね!
    ファイトです❤️‍🔥🔥

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も最近よくそれあります😂😂
最初は破水したのかとビックリしました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    私昨日初めてだったので、焦りました😂😂
    急にじゃーからじゃば!!って勢いよくなりません?😂

    最初の時病院とか行かれました?😳
    でも、本当破水ならどこ!!って言う同じ胎動の時に同じ様にジャバ!!と出るよなーとか思いながら😂

    • 7月11日