※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

生後1ヶ月の娘がいます。1ヶ月の里帰りを終え、ご飯を作らないといけな…

生後1ヶ月の娘がいます。
1ヶ月の里帰りを終え、ご飯を作らないといけなくなりました。
献立を考えたくないのでミールキットに頼ろうと思うのですが、安価で量があるおすすめを教えていただければと思います。月々の食費もあわせて教えていただきたいです。
家族はアラサーの大人2人です。

オイシックス?コープ?パルシステム?らでぃっしゅぼーや?ヨシケイ?セブンミール?

コメント

ママリ

ヨシケイ値段は忘れちゃいましたがうちはパパが結構食べるので大人2人分の量足りなかったです。

• ゆい

ゆい

じゃあうちも足りないかもです、ありがとうございます♪

• 7月10日
まなみん

ヨシケイは、ミールキットは良かったですが(量は少ない)冷凍のお弁当?みたいなのは、クッッッソ不味かったです。
産後すぐ、実家に帰れなかったので、ヨシケイの冷凍お弁当を何個か買ったんですが、不味すぎて食欲不振になって10キロ痩せました(笑)
食べる事が結構好きだったんですが、ご飯が全く楽しみじゃなくなるくらいの不味さでした(笑)
ミールキットは美味しかったです。普段作らないメニューとかか多くて良かったです☺

• ゆい

ゆい

めっちゃ不味いの伝わりました😂頼むならミールキットにします♪

• 7月10日