※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

最近体調が悪く、外出中に貧血っぽい症状が出て以降、安定期でも体調が悪い。病院で貧血ではなく脳貧血と言われ、日常生活に支障が出ている。悪阻が再発したのか心配。

16w入って最近体調もあまり悪くなくって感じやったんですけどこないだちょっと外出た時に貧血?っぽいのなってその時は帰って寝て休んでたんですけどそれがあってから体調がよくなくて今日もよく分からへんしんどさがあるんですけど安定期入っても体調悪かった方いますか?🥺
ちなみに貧血で倒れそうになって病院行って採血してもらったら貧血ではないけど脳貧血やねーって言われてます😣
ご飯一品作るだけで立ってるのですらしんどくてすぐ横になってしまいます。
悪阻治ったなあと思ってたのですがまたぶり返したのでしょうか😭

コメント

結構妊娠期間ずっと体調悪かったです💦
わたしも脳貧血よくなりました!
休むときは足をクッションで高くすると脳貧血比較的早くおさまります。
でも、1番は無理しないことですねー!!

• ®️

®️

体調悪いの辛いですよね😭
    足を高くするのが良いんですね!やってみます😊
    無理良くないですねほんと、、

• 7月10日

退会ユーザー

これからどんどん赤ちゃんに血液行きますし、疲れやすくなります!
    元気な妊婦さんも居ますが、私はしんどい妊娠期間でした…😭
    人それぞれですね!
    無理なさらず❤️

• 7月10日
いちごみるく

私も安定期入ってからはだいぶ良くなりましたが、梅雨のせいかたまに吐いたりしてます。この前貧血っぽくなって倒れそうになりました😅

• ®️

®️

全く同じです😭
    天気悪いと体調も悪くなりますよね…お互い頑張りましょう👶🏽🌷🧡

• 7月12日
チャピー

私も今まさにそんな感じです😅
特に朝、息子の保育園送ったあととかに貧血で息苦しくなって経っていられなくなることが多いです😭
匂いつわりは落ち着いてはいますが逆流性食道炎が始まってるせいで食後は常に気持ち悪さと格闘してます😱

もう、妊娠あるあるなので、無理せずサボれるところはサボって乗りきります😱

• ®️

®️

妊婦さんナメてました😭😂
    逆流性食道炎というものもあるのですね🧐
    身体に気をつけながら頑張りましょう🥺💗

• 7月12日