※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   しろうさぎ(✿・ω・)
ココロ・悩み

産後1ヶ月で体重は減ったが体型が戻らず、産後のダイエット方法や体型の戻り具合についての相談です。


30日で生後1ヶ月になる女の子のママです!

ということで産後1ヶ月になるんですが、
体重は10キロ減ったものの、
体型やポッコリお腹は変わらずのまま…

妊娠中、最終的に23キロ増えました。

制限せずにばくばく好きなときに
好きなだけ食べていたことに後悔してます。

そこで質問なんですが、
みなさんの産後のダイエット方法、
また、どの位で体重や体型が戻ったか
聞かせてください( •́ •̀ )!

常に骨盤を締めるように
骨盤ショーツやガードル、ベルトを
付けたり履いてます!

ウエストニッパーもなるべく
着けるようにしてます!

ちなみに完母です⊂( ˆoˆ )⊃

コメント

新米ママ

コロコロダイエットおすすめです

うちも妊娠前はやってました!
あと適度な運動、食事管理、

   しろうさぎ(✿・ω・)


コロコロダイエットとは
どんなダイエットですか( •́ •̀ )?

ネットで調べて今は
足パカ運動、軽いストレッチ、
たまに腹筋10~15回やってます。

食事は食欲が妊娠中のときより
すごくなくなって全然食べなくなりました!

新米ママ

しろうさぎさん!
説明します!

コロコロダイエット
通称寝ながらダイエットです

棒状の物を使います
写メ貼っときます!
ドンキーとかで3000くらいで
売ってますよ!

棒の上に寝転がり
バランスをとりながらコロコロコロコロと棒をコロがしたり
棒の上に寝転がりコロコロコロコロしながら足を開いたり閉じたりします!

背中に痩せるツボがあるんですよ
そこを刺激してやるダイエットです

1日、30分程度やればいいと思います!

うちは、暇があれば15,30を2セットやってました!

個人差は、有りますが効果は、あると思いますよ

なら野菜、乳製品、カルシュウムを中心に食べてみてください
栄養が偏らない程度に!!

   しろうさぎ(✿・ω・)

寝ながらですか٩(。•ω•。)و!

楽しそうですね♪
ドンキなら家から近いので
行って探してみますね!

背中もお肉があるので
減らしたいので!

でも太ももの付け根が特に
肉付きがすごくて太ももに
隙間がほぼありません…

どうすれば落ちますかね?

妊娠前は細い細いと周りに言われてたので
早くその時の体型に
戻したいのですが…
着たい洋服もきれないので…

   しろうさぎ(✿・ω・)

りぃちゃん(´・ω・`)さん

新米ママ

しろうさぎさん!

何気に楽しいですよ笑!
探してみてください!!

うちは、コロコロコロコロしながら太ももをプルプル揺らしてました!

あと血のめぐりがよくなるように
太ももから下上と上下にマッサージしたりしてましたね

あとコロコロダイエットの棒に
太ももをのせてコロコロしたりしてましたよ!!

それは、確かに戻したいですね(´・ω・`)着たい洋服きれないのは、切ないですよね

   しろうさぎ(✿・ω・)



明日行って見てきます♪!

それで太もも痩せるといいな~!

妊娠前のスキニーとか
履けなくて、Lサイズのスキニー
履けるんですが、ムチムチすぎて
履きたくないんです(・_・、)

ショーパンもMサイズぢゃ
太ももパツパツです(・_・、)

新米ママ

行ってみてください!!

そ~ですね(´・ω・`)うちは、細くなりましたけど!

あぁー(´・ω・`)わかります
うちもスキニー履けないですもん!うちもしろうさぎさんと同じです(´・ω・`)今は、妊婦だから履かないからいいけど(´・ω・`)
産んだら
スキニーとかショーパン履きたいからコロコロダイエット頑張ります!笑

しろうさぎさん!若いから!
痩せれますよ!ー

   しろうさぎ(✿・ω・)



まぢですか!
うちも買ったら頑張ってみますね!

でもショーパン履きたくても
太ももの妊娠線すごくて
虚しいんですよね(・_・、)

新米ママ

しろうさぎさん!

頑張って見てください!!
長続きしますよ?

うちなんか妊娠前から妊娠線なりますよ?(´・ω・`)
痩せたり太ったりの繰り返しだったんで。

消えないから虚しいですね(´・ω・`)

   しろうさぎ(✿・ω・)


コロコロやってて
痛さとかはありますか( •́ •̀ )?

そうなんですか!
そんなに急激変化してるんですか?( °_° )

新米ママ


あー痛くないですよ、
全然痛みないですね!


病気だったんで!(´・ω・`)

   しろうさぎ(✿・ω・)


そうですか!なら安心です♡!

え!そうだったんですね(・_・、)
もう良くなったんですか?

新米ママ


心配なく続けられます♪

大丈夫ですよ!
妊娠と同時に良くなった感じです(´・ω・`)

   しろうさぎ(✿・ω・)



そうですか!ならよかったですね(●´ω`●)