※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県松山市、東温市、砥部町など松山市付近で4.5歳の子が遊べる所を探…

愛媛県松山市、東温市、砥部町など松山市付近で4.5歳の子が遊べる所を探しています。
土曜日でもやっており、雨の日でも大丈夫な室内希望です。(もちろん屋外でもOKです。)
有料、無料どちらでも構いません。公園、プール、川、ゲームセンター、キットプレイ、こどもの城以外でお願いします。

コメント

みなマル

ク―ルスモ―ル2階の有料遊び場良いですよ(*^^*)人も少なくて、入場料払えばゲーム機(ゲームセンターにある様なの)とかもやり放題です。

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!
    クールスモール初めて聞きました!2階にそんな有料の遊び場があるのですね(°0°)‼ゲームやり放題とかすごい!
    行ってみます🙆‍♀️

• 7月11日
ニャー

ラウンドワンのスポッチャこの前3歳と6歳の子を連れていきましたが楽しそうでしたよ。

流石にバスケとかは難しそうでしたが、大きなトランポリンやボールプール等あって3歳の子が帰りたくないとごねるくらいは楽しんでましたよ。

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!
    ラウンドワンにそんな遊び場があるなんて知りませんでした!しかもサイト見たら未就学児いっしょ割とかあるんですね!なんか楽しそうですね。ぜひ行ってみます🙆‍♀️

• 7月11日
  • ニャー

ニャー

今日迄は3週間土日に午前中行って、SNSに投稿したら90分無料とかもしてたんです。以前もあったらしいので、チェックしてたらまたあるかもしれないです。

バブルボールサッカーとか、ミニボウリング等も3歳の子もしてたので、結構身体使って楽しめると思います。ボールプールのところは、水でお絵描きやふわふわの空気入れてあるブランコ等もあって、小さな子供のでもそこそこ楽しめそうですよ😄
    イートインコーナーもあって、多少食べ物も売ってたりするので休憩もしやすかったですよ😄

• 7月11日
  • ぱと

ぱと

すごいイベントだったんですね!

小さい子も遊べると聞いてますます行きたくなりました。詳細まで教えていただきありがとうございます😊

• 7月11日
ひゆゆ

クールスモールの遊び場はネットで事前にチケットを購入しておいた方が約半額になりますよ笑
通常価格だったら三時間パック大人2人と子供2人で6000円近くになります😅
正直6000円出すほど素晴らしいとこではないので、ネットでチケット買った方がいいですよ😊
「キッズユーエスランドで検索してみてください!
食べ物の持ち込みオッケーでしたし、マッサージチェアが三台あったので、旦那と順番に座りました笑

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    ネットで購入した方が安いなんて朗報ありがとうございます!6000円だとテーマパーク並みの値段ですね💧素敵な情報感謝します!

• 7月12日