※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

山梨県で110センチのフォーマル服(葬式に着る黒)どこに売ってますか?…

山梨県で110センチのフォーマル服(葬式に着る黒)どこに売ってますか?

アカチャンホンポはサイズ外で扱いなし
イオンのイオンスタイルの3階のキッズのとこは時季でなし
田富なバースデーもなし
富士吉田のバースデーはサイズなし
富士吉田の西松屋は長袖しかなし

時季的になしって先取りしすぎでしょ
今のシーズンのも置いといてよ💔

ヨーカドー内にはありますか?
みなさんどこで買ってますか?

コメント

🧸。*°

こどものフォーマルって難しいですよね(*_*)
お友達の子ども(年長・低学年)は制服がなかったのでフォーマルではなくGU、ユニクロで上下そろえましたよー!🌟
まだ110センチを着るお子さんならフォーマルでなくても形式さえ守れば大丈夫なので今まで参列した葬儀に来てたお子さんたちもフォーマルはあまりいませんでした!
答えになっていなくてすみません😣🙏💦

ももっち

リサイクルショップに沢山あるのみたことあります。

とも

先月、法事があったので、西松屋で白の半袖110のポロシャツを買いました!下は黒の半ズボンを着ていきました! 
もう長袖しか売ってないんですか?先へ先へ売ってるから、今、着たいものってなかなか売ってない事多いですよね😵

MII

白い半袖に紺色スカート用意しました。
服の先取りでもう秋冬物って必要なときに買えなくて不便です💔

はじめてのママリ🔰

まだそのくらいならしろ、黒などの落ち着いた服でいいと思います!