※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福井県鯖江市でペッピーキッズクラブに通っている方いませんか?✨

福井県鯖江市でペッピーキッズクラブに通っている方いませんか?✨

コメント

m

こんにちは、
すいません、通ってはいないんですが、こないだ営業に回ってこられ、今度の連休体験する事になり私も気になっていましたー(><)♡
体験はされましたか?
なんだか月額は安めだけど、教材費で35万とかかかるってネットでみて、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    今あちこち勧誘してるみたいですよね😅
    体験もしました😊
    大人の話ばかりで体験は実質30分位ですけど、まぁまぁ楽しんでいたので契約しちゃいまして😅

月の受講料が1万弱、別に教材費は40万で分割支払い可能、という感じです。高いですよねぇ😅
    けどディズニーに比べれば半額以下だと😅

私は英会話だけでなく工作もあるのが楽しめそうと思って、あと続けばですけど、小学生で屋久島ツアーがあるとか留学できるとかがいいなというところです😊

• 7月14日