※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビー用品の安い購入先を教えてください。ドラッグストアで高いと感じているので、安い場所を探しています。西松屋でセールを見つけたが、近くにないためショックです。普段から安い店を知っている方、教えてください。

ベビー用品について質問します✿☻

ミルクやオムツが安く買えるのはどこですか??

今まで普通にドラッグストアとかで買ってましたが…
高いよなぁ…と思うようになりまして💦

西松屋に先日行くとMoonyのオムツが999円?!ってなり1袋だけ買いましたがそのセールが火曜日までとの事でちょっとショックで💦(近くに無いため…)

普段から安い所ありましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

個人的にですが、私は箱買いするほうが安いと思ってましたので、この先サイズ変更などもしばらくなさそう、ミルクもまだまだ飲みそうって感じだったら、アカチャンホンポの箱買いが安くクーポンもあって、ポイントも貯まるのでお得だと思います✨

ただ、荷物がすごいので誰か車で一緒に行けるならの話ですが💦
アカチャンホンポのオムツは箱買いで枚数増量とかしてくれてるのでお気に入りです!

• なつ

なつ

コメントありがとうございます♥
    いま時期はまだまだミルクも飲むので😭
    アカチャンホンポは枚数増量なんですね✨
    アカチャンホンポ検討してみます🙇🏻‍♀️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

オムツのみの話ですが、私は楽天ポイント高いので、ネットベビーワールドというお店がポイント還元やってる時に箱買いしてます。
メーカーによりますが20〜30%ポイントバックなのでかなり安く買えます😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます♥
    ネットベビーワールド…初めて聞きました🤭
    20~30%ポイントバックだと本当お得ですね!✨

• 7月10日