※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市内で中古車買われた方どちらのお店で買われましたか?😣おすすめあ…

札幌市内で中古車買われた方
どちらのお店で買われましたか?😣
おすすめあれば教えてほしいです。

軽の中古車の購入を検討してます!
人生で初めて車を買うので
メーカーなどは気にせず
色々見てみたいなぁと思っていますが
今のところN-BOX、タントあたり
気になってます💦🚗

なので、出来たら
いろんなメーカーの車が
展示されているところが良いのですが
ありますでしょうか。

コメント

トヨタで中古買いました
メーカーで買うのが一番ですよ
少し高くてもちゃんとしたところがいいですよ
安い場所は見た目綺麗でもすぐ壊れます

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メーカーによくある、認定中古車みたいな感じのですかね?!😳

• 7月10日
ゆんまま

元ディーラーの車販売営業でした☺️

札幌市内だと軽自動車館やガリバーとかビッグモーターも最近勢いがありますよね!

実際中古車を上記中古車販売店で購入したことはないのですが、ビッグモーターは故障などの修理の保証もしっかりしてると聞きます!
やっぱり軽自動車はすごく人気があるので高いですね😭😭😭😭😭

諸経費タイヤ込みでお見積もりの金額は平均的な値段かもしれません!😌
ここから値引きを期待!!!とはならないかもですが…。

でも今は軽自動車、新車でも100万円〜130万で買えたりするので長く乗るのであれば新車を買うのもありかなって思ったり…♡
好きなお色、好きなナビや装備を選べたり…☺️

なんか営業みたいなことを言ってしまいましたが、はじめてのマイカーステキな一台に出会えるといいですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!たしかに軽は中古ですら高くてビックリです😂

平均的なお値段なのですね!10年前の年式の車でもN-BOXなどの人気車は100万近くしたので、それなら新車や新古車みるのもありですよね!

ディーラーの方にも中古車あるみたいなので、いろいろ行ってみたいと思います!

• 7月10日
piko

SUVは本当にやめた方がいいです!
総支払額もめっちゃ高くなり、この金額は今この場でしか出せないので!ってとにかく言われて売りつけたい感がすごくて💦

我が家はファミリーカーを半年くらい前に中古で購入しましたが、主人がかなりの件数お店回ってホンダのディーラーで買いました!!
保証や交渉でタイヤつけてくれたり車検の期限延ばしてくれたり対応は良かったですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭SUVダメなんですね💦参考になります!

ディーラーで買われたのですね!元々ディーラーに中古車あること知らなくて💦そちらも行ってみますー!

• 7月10日
ままりぃ

夫がディーラーで認定中古車買ってました!保証もしてくれるし修理もディーラーでやってくれるそうなので😊
余談ですが中古なのに新車のときよりも高くなってて。。プレミア価格っていうんですかね?意味不明でした😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

えー!中古なのに新車よりも高いとかすごいですね!よっぽど人気のある車種なんですか?😅

ディーラー見てみます!

• 7月11日
  • ままりぃ

ままりぃ

希少価値があるみたいで好きな人は好きみたいです😭
    リコールがあった時もすぐ連絡くれるし、ディーラーはやっぱり安心できて良いですよ😊

• 7月11日
はじめてのママリ

タントをディーラーで買いました!
ネットで検索して、北見の店舗だったので北見まで契約と受け取りに2回行きました😅

遠かったですが、展示してた車だったのでほぼ新品。
色々フル装備+冬タイヤなども付いていて
札幌の店舗で買うよりも50万以上安く買えました!
あと遠くから来てくれたから?というのもあってか、交渉しやすかったです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!

何と北見まで!でもほぼ新品でお値打ち価格は嬉しいですね✨

• 7月11日
mizore

メインはディーラーの中古車で、昨年は清田のネクステージ(昨年できたのでとても綺麗です)でサブの軽を購入しました!私も旦那も中古車の店は全く詳しくなくて💦
gooか何かで見た車が気になったので行ったらあれよあれよと、購入になりましたw
元々気になってたのとコロナであちこち行けないので即決してしまいましたが店内に大きな遊具?があって子供が遊んでるの見ながら商談できました。
ちなみにH28、2万キロの車だったので冬タイヤは新しくしたんですが夏タイヤはH28のままで、今年スタンドで冬タイヤから夏タイヤに交換してもらったらもうヒビ割れててダメだってタイヤ交換の人に言われ出費でした💦なので付属品の劣化等ちゃんと確認した方が良いかもです💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!清田なら何とか行けそうです😊

付属品の劣化ですね!買う時に確認します✨

• 7月11日