※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
雑談・つぶやき

ただの惚気になります。最近嬉しかったのは、夜寝る時は抱き合って寝る…

ただの惚気になります。

最近嬉しかったのは、夜寝る時は抱き合って寝るのがお決まりのスタイルなのですが、私が寝たと思ったのか、夫が私の頭を何度も撫でながら「俺が守ってあげるからね。」と言ってくれてて
本当にこの人と結婚して良かったと感動しました。
何も知らないフリをして普段通り接していますが、心の中では感謝と愛しさでいっぱい🥲
最近、胎動が激しくて上手く寝れなかったり、背中が痛くて思うように動けなかったりと泣き言ばっかり言ってるからなのか、毎日のように頭撫でて背中を優しくよしよししてくれたり…
夫への好きが増えてく毎日です😭

コメント

ミー

すっばらしい👏🏻🧡🧡🧡

jun

ええ、( • •)❤︎幸せ分けてください。理想の夫婦です

• ゆうさん

ゆうさん

理想と言って頂き、ありがとうございます🥲

• 7月10日
りおなさん

なんかドラマのシーン見たいで読んでて恥ずかしくなってしまいました😂❤️
旦那さん最高ですね!!

• ゆうさん

ゆうさん

言われた瞬間は私も起きてると知らせた方がいいのかドキドキと悩みましたが、とりあえず涙止まらなかったので寝たフリしました😂

• 7月10日

羨ましいです!わたしも愛されたいです

油淋鶏の極み

私も妊娠中そんな事あったなぁ〜😭💕って懐かしくなりました🤣
そして幸せ過ぎますね😍
出産してから一気に変わっちゃいましたが🤣🤣

• ゆうさん

ゆうさん

出産してからも変わらずいてくれることを願うばかりです🤣

• 7月10日