※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県、大阪にお住まいの方、未就学児を連れての子供が楽しめるような…

兵庫県、大阪にお住まいの方、
未就学児を連れての子供が楽しめるような旅行(宿泊、日帰りどちらでも可)、どこに行かれたことありますか??
夏の旅行、もしくは季節問わずの場所で沢山教えてください😁

コメント

ちまこーい

兵庫県内はヨーデルの森、赤穂海浜公園、
遠出でもいいなら義実家に行ったついでに行った、まかいの牧場
動物と触れ合いが出来たりする場所が子供達が好きで出かけてます😊

h1r065

アンパンマン ミュージアムに行きました!四国のほうの。隣のホテルもパジャマ貸してくれたりとかスリッパありやらとよかったです。
その向かいのプールにも無料で入れましたし!
アンパンマン ミュージアムも
ミュージアムって感じで美術作品みたいなの飾ってありやら神戸のよりみんなで楽しめました!

こどもはみんな喜んでくれたしそちらに行き良かったです。

翌日は龍河洞にも行き、洞窟探検チックなのして温泉泊まりで学校を水族館にしたところも行き帰宅とかです。

四国中心部でないと何も無い感じにはなりますけど😅

うちは冬に行きました。

はじめてのママリ🔰

今週、白浜の愉快リゾートプレミアムに泊まってきました!
ホテルにはボールプールなどの遊び場や、夜までしてる温泉プールがあって最高でした!!!

はじめてのママリ🔰

同じく和歌山の愉快リゾートプレミアムとても楽しかったです☺️朝いちからアドベンチャーワールドで遊んで早めにチェックインしました(^^)トランポリン、ボールプール、滑り台などあるキッズスペースで子どもはひたすら遊んでました☺️温泉プールも良かったですよ(^^)施設はそこまで新しくはないですけど翌日チェックアウトしたあとも施設利用出来るのでカラオケしたり卓球したり楽しめました😍
淡路島も宿泊しましたが楽しかったです!夢海遊?だったかな?子連れにも優しいし向かいにビーチもあるので遊びに行けました☺️
あとは東条湖おもちゃ王国、神戸どうぶつ王国とかも楽しいと思います☺️

nbd

福井県の清風荘に宿泊
しました
バイキングでも個室に
なっており
カニやスーテーキなど
本当に美味しいバイキングでした!
近くにシバマサがあり
楽しめました!
居留博物館も人気ですね😁

きらりん

私は、姫路に行きましたよ♪
姫路城のところに、小さな動物園と、小さな乗り物があるのでよかったです😊

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

お正月休みに一泊二日で『東条湖おもちゃ王国』に行きました。🧩🧸

「お出かけ」に関する質問