※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

スマートエンジェルのおでかけ手・口ふきはおしりふきに使ってはいけないのでしょうか?間違えておしりふきと思って使用してしまいました。

スマートエンジェル の おでかけ手・口ふき はおしりふきに使ってはダメですよね😵‍💫 いただいたのですが、間違えておしりふきだと思って使っちゃってました😭
こちら(写真)のものです↓

コメント

🐼

成分です

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🤔
おしりふきを口に使ってなにか良くない成分が口に入ったら、、とかならわかりますが(その危険性もほぼないと思います)、、、
特に荒れたりしてないなら何でもありかと😅

• 🐼

🐼

わー良かったです!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
まーみー🌼🔰

たまに使っちゃいます😅
お尻拭きに比べてちょっと薄手なだけなので多めに取ってサッて拭いちゃいます😂

• 🐼

🐼

使ってるのですね😍
    小さいので持ち歩くおしりふきにめっちゃいいじゃん!とか思って使っちゃってたので良かったです!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
たまのまま👶

詳しいことはわからないのですが私もママ友さん(保育士)はこれをおしりふきに使ってました。

おしりふきよりはザラっとする感じがあると思うので
敏感肌でなければいいのでは?と思います、、

• 🐼

🐼

保育士の方が使ってるのですね😳
    肌荒れとかはないので安心しました!
    ありがとうございます😊💞

• 7月10日