※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
お金・保険

コストコで買った方がいい食材はありますか?常に買っているのはサーモン、お肉、キッチンペッパー、チーズです。

節約するため、明日コストコに行くことにしました。
買っといた方がいいものがありますか?
いつもサーモン、お肉、キッチンペッパー、チーズぐらい買ってますが

コメント

みみ

コストコ大好きです(^^)

なんだろう????
私は毎回トイレットペーパー、キッチンペーパー、ベリー類、プルコギのタレ、犬用のおやつ、ハインズのケチャップ…は買いたします(^^)
後たまーに売ってるパンケーキ美味しいです♡

妃★

我が家も明後日コストコに行きます。
サーモン、牛肉、プルコギ、ひき肉、キッチンペーパー、コーン茶、ビタミン剤を買います。
節約するなら、『余計なものを買わない』ことこそ、節約ですよ(笑)でもコストコに行くとつい買ってしまいますね(笑)
帰ってから夫婦で200gずつ分け分けして冷凍する作業が楽しいです(笑)
最近のお気に入りはプルコギのお肉で肉じゃが作ることです(笑)

• 妃★

妃★

ホットドッグとフリードリンクとクラムチャウダーでブランチしてから買い物すると無駄遣いしなくて済みますよ(笑)お腹空いてるとついつい買いすぎてしまいますから。

• 9月16日
  • vivimama

vivimama

プルコギのお肉で肉じゃがですか?美味しそうです!明日買います!

• 9月16日

プルコギは必ず買います‼︎
焼うどんや、肉じゃが、プルコギ鍋…たくさんアレンジできますよー‼︎
あとは36個入ってるディナーロールパン買います‼︎冷凍庫余裕あるときは2袋買いますよー(笑)
トイレットペーパー、キッチンペーパー、フリーザーバック、は買いますねー‼︎
あ、最近必ず買うのはキノコ類です(≧∇≦)

mei

コストコって節約になりますか?(^_^;)
私の中ではサーモンとか贅沢品です…。
サーモンはグラム350円ぐらいするし、お肉も大量で安いのは豚コマのグラム97円ぐらい。
トイレットペーパーも1ロール50円ぐらいしますよね?
近所のドラッグストアならダブルは1ロール20円しないです。

コストコで安いなって思うのは冷凍餃子、はちみつ、パンケーキ、キウイなどのフルーツ、ソーセージ、ルイボスティー、シーズンオフのものぐらいです。

プルコギは値下がりしてから買いますが、我が家はトマト缶入れてハヤシライスにします。

ザト

コストコって会費取る割に単価が高いので、あんまり節約になる気がしませんが(;´・ω・)
私は調味料を買ったり、紫のパンパースが激安なときがあるのでタイミングが合えば大量に買ったりしました(●´人`●)

ママーリー

節約は頑張るけど、夫がコストコが好きで退会したくないようなので…私は毎月5000まで!としてます(笑)
ボーナス時のみ一万にしたり(^∇^)

いつもマフィン、唐揚げ、アルトバイエルン、餃子、ベーコンと使いまわせる食材を購入してます(^ν^)