※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。25度の室内でメッシュの短肌着と半袖のロンパースを着せていますが、暑すぎるでしょうか?グズるし、お昼寝も泣いて起きます。他の方はどんな感じでしょうか?

この時期の赤ちゃんの服について
室内でクーラーをいれ25度に設定しています。
新生児の赤ちゃんなのですがメッシュの短肌着と半袖のロンパースを着せています。
着させずぎでしょうか?
グズってばかりで、お昼寝をしてもすぐに目を覚まして泣きます
抱っこすると背中に熱がこもってて、暑いのかな?と思いますが
私は寒いくらいだし、母は風邪をひくというので2枚きさせています
みなさんはどんな感じなのでしょうか?

コメント

りんりん

メッシュ肌着にタオルケットって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クーラーは何度に設定されてます?

    • 7月10日
  • りんりん

    りんりん

    25度~26度ぐらいで設定してます!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも25度に設定してます💦
    着せすぎですね💦

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

2枚着せなくても心配ならコンビ肌着1枚でいいと思いますよ!
それでも汗かいたらこまめに着替えでいいかと🙌🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと暑いですかね💦
    長時間お昼寝してくれなくて💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いと思いますー😅💦
    私5月末の出産で、6月には一枚しか着せてませんでした💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは空調で調整です👌🏻

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25度設定なので着せすぎですね💦

    • 7月10日
まきな⌄̈⃝

綿の短肌着と5分丈の2WAYを着せてます👶🏻
冷房は26~27度に設定してます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑がりませんか?

    • 7月10日
  • まきな⌄̈⃝

    まきな⌄̈⃝


    抱っこしてると汗かきますがベッドで寝てる分には汗も特にかいてませんよ😊

    • 7月10日
ママリ✨

コンビ肌着1枚かメッシュボディ1枚です!
室温は25〜27度で掛物で調整してます☺️