※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月で夜通し寝るようになり、母乳分泌が減った気がしています。夜間の授乳を復活させるために3時間おきに起こして飲ませてみようと思いますが、分泌が復活するまで何日かかるでしょうか?

生後2ヶ月なのですが、夜通し寝るようになったので母乳分泌が減った気がしています😂
夜間の授乳が必要と産院で言われたので復活させるために3時間おきに起こして飲ませてみようと思うのですが、何日くらいで分泌が復活したなーと実感できるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後しばらく入院し、搾乳してたら分泌減りました😅
退院後2日くらいとりあえず咥えさせてたら入院前の張りに戻りましたよ👏🏻
今では過多ぎみです笑

• ママリ

ママリ

2日ですね!
    せっかく寝れるようになったー!と喜んでたので残念ですが、とりあえず2日!頑張ってみます💪
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!私なら睡眠優先してしまうかもです😭
    無理なさらない程度に頑張ってください🤱🏼❤️

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

まだ2ヶ月なら復活するのも早いよ!と言われたもので😂😂後からあの時やっておけばー!と思うのも悔しいので頑張ってみます、、!
    ありがとうございます!育児頑張りましょうね❤️

• 7月10日