※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

話が通じない旦那にイライラします。2人目出産準備でチャイルドシートの…

話が通じない旦那にイライラします。

2人目出産準備でチャイルドシートの付け替えをお願いして、新生児から使ってたやつを外したら洗いたいから持って来てね。と何度も言ってたのに、2台付けてきた。って…

は?😇

なんかこんなことばかりで疲れます。
チャイルドシート装着だけで3度も電話かけてくるし、どっちに赤ちゃんのだったっけ?と。
全部事前に伝えているのに…

本当に不器用😫
こんなこと言わずやってもらったし、労わなきゃいけないですよね😅

コメント

さーちむ

うちの元旦那は3段ボックスすらまともに作れないクソ野郎でした😇笑
なのでうちの家具は全て私が
新生児をあやしながら組み立てました🤣
そしてゴミと一緒にそんな旦那も捨てました🥳🤍

  • kokko

    kokko

    3段ボックスは難易度かなり低めですよね😂笑
    なにが嫌って、自称組み立て大好き、大工さんになりたかったって言ってるんですよ。笑
    どの口が言うんだよって思っちゃいますね😇
    新生児抱えて家具の組み立てってかっこよすぎです👏🏻

    • 7月10日
  • さーちむ

    さーちむ

    うちは自称いつか料理を出す店を持ちたい!!でした!!
    そんな男が作った晩御飯は
    どんぶりでレタスとキュウリ
    味の薄い豚汁
    硬い白米
    以上!!!
    出直してこい!!!!笑

    • 7月11日
  • さーちむ

    さーちむ

    ほんと男って夢しか見てないですよね…www

    • 7月11日
  • kokko

    kokko

    それはやばいですね🤣
    センスのなさがすごいww

    元旦那さん、どこかで料理屋さんやってたら面白いですね笑

    • 7月11日
ママリ

我が夫かと思いました🤣w

全部聞いてくるので、
2人目生まれてからは、
いろいろ自分で調べる癖を
つけさせてやらせてますw
大きな産んだ覚えのない長男です笑

労るなんて優しいママさんです😭💓

  • kokko

    kokko

    うちの場合、組み立てや取り付けは得意だし好きだ、と言いつつ説明書何時間も見て分かりにくいと文句言うのがまた腹立っちゃって🙄
    今回の件でも、旦那ノータッチで私が1人でやればよかったと後悔してます🤦🏻‍♀️
    一応完了してくれたのでお礼はちゃんと言っておきます。笑

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    最後までやり通すところが頼もしいです☺️妊婦さんですし、任せちゃいましょう😍

    私いつも口出ししちゃって、お礼どころではないので、心を広く持ちたいです🤣💓

    • 7月10日
  • kokko

    kokko

    私もめちゃくちゃイライラしますが、グッと堪えてます😇笑
    こちらで愚痴ったらすっきりして優しくできそうです。
    ありがとうございます😊

    • 7月10日