※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
雑談・つぶやき

つわりがはじまってから2ヶ月…メイクもろくにできずおしゃれもできず、…

つわりがはじまってから2ヶ月…メイクもろくにできずおしゃれもできず、しんどくて友達からのお誘いも行けず…ひたすら家で寝て耐える日々。
1人孤独感じる。SNS見てたら家族で海外旅行いったとか、花火見たとか、美味しいもの食べたとか…見てたらしんどくなる…>_<…ひがんでるんかなぁ〜

コメント

れーぽむ

今がちょうどお辛い時期ですよね、心中お察しします😔😔
わたしも8ヶ月まで仕事をしていて、つわりの時期が本当に辛かったです。
食べたら吐くのは分かってたから、お水も飲めなくて、本当に辛かったです。
毎日泣いてましたが、赤ちゃんも頑張ってるんだ!と思って乗り越えました( ˙-˙ )

正直陣痛の痛みより、つわりの方が辛かったです( ˙-˙ )笑

落ち着いたらお出かけも沢山出来るようになりますよ!ヽ(*´ェ`*)ノ

• 25

25

返信ありがとうございます
    検診が1ヶ月後なので心配もありますよね…夫とは何の我慢もないからイラッとするし。
    落ち着く日なんていつに、なることやら~_~;でも、陣痛の方がマシって聞いて、ちょっと安心しました(笑)

• 9月16日
かなお ママ

お辛いときですよね(>_<)

陣痛よりもつわりのほうがイヤでした!
先が見えないかんじが( ´△`)

でもいつかマシになります!

私は安定期はいったら 生まれるまでに温泉旅行いきたいと思ってたので、
寝ながら 調べたりして妄想してましたw

だんだんと楽になっていきましたよ☆

無理されず お過ごし下さい★

• 25

25

返信ありがとうございます
    旅行いいですねー!
    私も調べて気を紛らせようかな…(._.)

• 9月16日
ssssssssss

私も毎年夏は真っ黒になるまで満喫していたので、この夏つわりと出血で病院以外一歩も出れなかったことが辛かったです。
SNSでは夏を満喫してる友達や、つわりを過ぎた活動的な妊婦さん...
自分はベッドから見える窓の景色だけの夏。
ひがみはないですが、孤独を感じます。

一番オシャレが楽しめる涼しくなりだす頃に復活できるよう妄想しながら、マタニティウエア検索したりして気を紛らわしてます☆

まだまだきついですが一緒に乗り越えましょーーー!

• 25

25

返信ありがとうございます!
    孤独感じますよね
    旦那は何の変わりもなく生活してて、口だけでこっちの辛さなんて全くわかってくれないし…
    そうですね!一緒に頑張れる人がいると心強いですT_T

• 9月17日