※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

37週で子宮口1cmは普通ですか?もうすぐ生まれるでしょうか?腰痛とお腹の張りが心配です。

37週 正産期に突入しました!
今日検診に行ったら、子宮口1cmひらいてると言われました!あかちゃんの体重も3010gでもう出てきてもなんの問題もないよと先生が言ってくださいました❤️
この時期に子宮口1cmは普通ですか?
もうすぐ生まれるってことですか?
腰痛とお腹の張りが来るたびドキドキがとまりません👶🏻

コメント

ももっぺ

普通だと思いますよ、私は今週で1.5センチでした(^_^)
でもそこから産まれるまでの時間は個人差があるので、もうすぐかどうかは分かりませんが...f^_^;)

  • りんこ

    りんこ

    なるほど!個人差があるんですね😮
    赤ちゃんのタイミングででてくるとも言いますしね💝気長に待ちます!

    • 9月16日
らん

同じ りんこ さんなので思わず♡

私は子宮口1㌢開いてから1週間半で産まれましたょ~(*^^*)

もうすぐですね♡

  • りんこ

    りんこ

    一緒ですね😍💓
    そうなんですね🙈👶🏻
    ドキドキします!笑

    • 9月16日
C_N_R

私はその頃は子宮口2cmひらいてましたよ🙋
産まれたのは予定日5日超過でしたが😂

  • りんこ

    りんこ

    結構ひらいてたんですね☺️
    ひらいてるからといってすぐ生まれるわけではないんですね🙈😬

    • 9月16日
セピアまま

すごく楽しみですね✨
もうすぐ会える喜びと痛みの不安と色々あると思いますが頑張ってくださいね🎵
応援してます🌠

  • りんこ

    りんこ

    楽しみです💓😁
    本当にいろんな気持ちだらけです!ありがとうございます😍🙈

    • 9月16日
ドラえもん

私も同じくですで1センチでした。
その後、2センチになってから。。。結局生まれたのは予定日前日でしたo(^▽^)o

すぐに進む人と、なかなか進まないので人がいるようですよ。

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね🤗
    個人差があるんですね💝🎶
    赤ちゃんのタイミングででてこれるように準備万端にしておきます👶🏻

    • 9月16日
うさみみQ

私は陣痛きたとき1㎝でした!

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね❤️🙈
    本当に個人差があるんですね😮🎶
    気長に待ってみます🤗

    • 9月16日
  • うさみみQ

    うさみみQ

    病院ついて内診したとき1㎝、10分後3㎝であれよあれよと進んで3時間半で生まれました。ちなみに37w4dでした

    • 9月16日
510928

37週の時の検診で子宮口2センチ空いてて内診グリグリされたんですがおしるしもまったく来ず、結局本日予定日を迎え、陣痛も張りもほとんどなくいつ産まれるやらって感じです。3000グラム超えてるみたいだしさっさと出てきて欲しいですσ(^_^;)