※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのおもちゃ、1人目でもらったものを何人目まで使うか悩んでいます。4人目も希望しているため、捨てるか置いておくか迷っています。

こどもちゃれんじのおもちゃ
どうしてますか??
捨てるタイミングが分かりません🥺
(たまに遊ぶので綺麗です!)
(あと普通のしっかりした綺麗なキャラ物のおもちゃ)

すぐに2人目を予定してたりするなら
とってたりすると思いますが
1人目でもらったのを何人目まで
使いますか🥺?

4人目も希望してるのでそのまま置いとくか
一旦捨てるか迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小4の姪っ子が使ってたおもちゃなど回ってきましたよ🤣
結構キレイでした😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    おー!結構時間経ってますね😂
    はじめてのママリ🔰さんの子どもさんが使うの2人目ですか?
    それをいつまでとっときますか🥺??

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小4の姪と小2の子が使って(二人共大人しい性格)
    3人目です😄

    今妊娠中で2人で終わりなので下の子が捨てていいって言った時に誰も欲しい人居なかったら捨てます😁

    • 7月10日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なるほどです🤔
    例えばもし2人目妊娠希望だけど、まだ妊娠してなかったら出来るまでとっときます?

    4人目希望だけど、できたら出来ただって感じなので妊活する予定はないんですよね🤔
    なので尚更いつまでとっとくか迷ってます😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低二人、最大二人と思ってたのでガッツリ妊活しました🤣

    お若いんですか❓
    うちは晩婚なのもあってタイムリミットがあるので諦めて一人目が捨てていいって言ったら捨てるかも❓

    • 7月10日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ぎり20代です!
    4人目は出来たら出来ただね〜って感じで抵抗はないけど、積極的な訳でもなくって感じです🙌🌸
    私と長女は4人目希望だけど😂

    なるほどです🤔
    断捨離できるように子どもに聞いてみてみます💪

    • 7月10日
nakigank^^

こどもちゃれんじ人気だし、綺麗ならメルカリで高めに設定して売って売れれば良しだし、売れなければ残すかあげるかとかはどうですかね?😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    オモチャだけでも売れますかね😳?
    使い方が載ってたりする本は捨てたんですよね🥺
    メルカリ旦那がしてるので、聞いてみます💪

    • 7月10日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    使い方が難しい場合はコピーしたものを同封しますとかだと売れやすいし、コピーができなければやり方が載ってるのをスク写して出品するときに写真載せるとわかりやすいと思います。😊

    • 7月10日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なるほどです!
    そーすればいいですね🥰
    ありがとうございます!!

    • 7月10日