※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普段ジュースは全然飲みません!いらないので買わないし、家にないから子…

普段ジュースは全然飲みません!
いらないので買わないし、家にないから子供達にも滅多にあげないです(お友達と遊ぶときに持ってきてくれたりであげる程度)

なのに!!
夏休みの時期になるとカルピスだけは私がすっごく飲みたくてかっちゃう😂
子供にも週1くらいであげてしまう!!
原液から作るカルピスがすき!!
ついついカルピスならいいかって思ってしまう謎!
同じようなカルピス愛好家さんいませんか?笑
くだらない質問ですみません、ふと仲間がいないかな?と思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

カルピスは断然原液派です!
そして濃いめ!🤣

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

昔、カルピスめちゃくちゃ嫌いだったのに
ある時を境にカルピス信者になってしまって
カルピス大好きになってしまいました!

わたしも原液が好きですが
喉の奥で痰が絡むので(笑)
あまり濃くは作らないです☺️

maaaa。

私もこの時期飲みたくなります!
原液からの濃いめがいい😂
さらに言えば桃がいい!笑

らるらりら

大学在学中は4年間ずっと
体の水分ほとんどカルピスで
できてたと思います🤔(笑)
濃いめのカルピスか、
原液を割るのが1番美味しいですよね💕
普通のカルピスと濃いめのカルピスが
同量で同じ値段で売られてるのが
いつも不思議です…(笑)