※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖ママ
ココロ・悩み

彼氏との関係に悩んでいます。子供も一緒にデートすることが多く、恋愛感が薄いと言われ、別れるべきか迷っています。他の方は子供がいてもラブラブですか?二人きりの時間は頻繁に作っていますか?

シングルマザーで彼氏の居る方に質問です。

子供預けてデートとか出来ないのでいつも子供も含めて4人で出掛けたりします。
彼氏に全然恋愛感がない!熟年夫婦みたい。
と言われます、、。
言われるたびになんか申し訳ない気持ちになって落ち込みます、、。😔
彼のためにも別れた方がいいのか悩みます😭💔

子供居ても皆さんラブラブですか??
恋愛も久々すぎて忘れてます💔笑
二人っきりの時間って頻繁に作ってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシングルで彼氏いないですが
いずれか彼氏できる時が来るのであれば
理解のある方がいいなぁと思います💦
2人っきりの時間を頻繁に作るのは難しいかと思いますが😰

• 沖ママ

沖ママ

二人の時間は本当に作れないです、、
    私はそれでも全然いいけど相手が大丈夫かな?と心配になるときあります、、

• 7月10日
ママリ

それは、沖ママさんと一緒にいて落ち着くってことなんじゃないでしょうか😃✨

うちもそうでしたよー‼︎

上2人は私の連れ子ですけど、いつも子供中心に考えてくれたデートでしたし、熟年夫婦みたいだねってよく言ってましたよ😂

結婚して10年ですけど、もう何十年も一緒にいるようだよねーっていつも言ってますし😄

トキメキを求めたくて二人っきりのデートを要求してくるより全然いいと思います☺️

• 沖ママ

沖ママ

前向きな意見ありがとうございます🎶
    そーですよね☺️
    変な意味で言ったんじゃないかもしれないし、、🤔
    恋愛難しいですね💦笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

すでに再婚しましたが子供が実家に行ってるときだけ2人で会ってました。子供と一緒に会ったのは付き合って3年経ってからでした。
今からそんなこと言ってくると先が思いやられますね😅
私だったら最初から子供いるの分かってて付き合ってるのにそういうこと言うなら別れよってなっちゃいます😅

わたしはまだ、再婚してはいませんが同棲しています。
仕事がおんなじということもあり、会社でも会っていましたが親にお願いしてたまあに2人で飲みに行ったりしましたよ!でもほとんどは子供も一緒に会っていましたが恋愛感がないとか言われたことありません、、😰そんなこと言われたら別れます、、子供いるの分かってて付き合ったんだよね?って思っちゃいます!よくそんなこと言えるなって感じです、、

バーガー

2ヶ月に1回ぐらいの頻度で姉が娘と遊びたい!と言ってくれるのでその日は朝から夜まで姉に預けて彼氏と映画みにいったりしてます🌟