※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

ベランダ前の建物の盾壊ししと工事開始して2ヶ月、セメントや土などある…

ベランダ前の建物の盾壊ししと工事開始して2ヶ月、セメントや土などあるので埃が舞うせいで日中干せずです。

一応工事前にお菓子持ってきて挨拶にはきたんですけど、こんなに迷惑になると思わなくて💦

2人保育園行ってるし、パートもしてるのに日中に干せないのが大変です🤯😭 雨でも日曜日でもやってる時あります!

コインランドリー行くのもお金かかるし、生地によってはやっちゃダメってあるのに😥

皆さんならこれ我慢しますか?🥶それとも軽くクレームとか言いますか?💦

ちなみにアリエールのジェルボールとたまにワイドハイターやオキシクリーンも追加で入れてますが、生臭いのがなくなるやつおすすめありますか?

旦那が良い香りになるようにしたいと服の匂い気になり始めたんですけど、高いしめんどくさいかなと思って買ってなかったんですけど💦
柔軟剤はやらない方がいいやつとかありますよね?吸収力落ちるからみたいなタオルとか🥶

質問いっぱいになっちゃってすみません🤯 ワンオペ中で余裕なくて😭

コメント

ミク

アタックexで部屋干し臭は減りました🎵

私は部屋干し中は除湿機と扇風機を使うと臭いしないです✨

クレームを入れても埃が舞うのは変わらないと思うので、何も言わないです😅
向こうのできるだけ短期間で終わらせようとしてくれるんだと思いますし•••

ここのところ雨続きでしたし、仕方なく部屋干ししてました💦
その時は夜にエアコンのドライと扇風機を回してたら朝には乾いてて、特に嫌な匂いもしなかったです😊
ちなみにタオルも柔軟使ってます!
ずっと使ってるので吸収力とかは気にした事なかったです😄

あとは生臭さには液体のワイドハイターより粉末のワイドハイターの方が効果ありました!