※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さんがお腹すいて泣いている時の対処方法について相談です。食事をたくさんあげてもまだお腹すいている様子で、催促が続いていて大変そうです。土日も疲れがたまるようです。

お子さんがお腹すいたすいたずっと言ってる時どうしますか😭❓

5時半に起きて昨日買ったポケモンのチョコホイップパンみたいなカロリーやばいパンを二人で半分こ

その後蜂蜜ベリーヨーグルト、バナナ豆乳青汁、バナナ1本、ブロッコリー、おにぎり

あと何食べたか忘れたけどもっと食べてるのにまだお腹すいたお腹すいた泣いてる😨

もう勘弁して…😭
下の子はようやく満足したけど今度は上の子が。

本当勘弁してもう疲れた😭
私まで泣けてくる。5時半からずっっっっっっっとお腹すいたすいた催促されて。

一度に出すと数口しか食べずに殆ど残して、それを昼あげても残して結局生ゴミばっか出るから、もう少しずつあげることにしたらこの有様。

4時間ずっと催促され続けてもう頭おかしくなります😭
泣くわ叫ぶわ叩くわ…
ほんっっっと土日無理。

わーい土日だー!なんて思える人はご主人が土日休みの休みが多い人なんでしょうね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の方が歳が下なので参考になるか分からないですが、最近はスルメか干し芋食べさせるとしばらく時間稼げます😂
あとはトマトジュース好きなのでそのままだと濃いかなと思い水で半分に割ってストローマグで飲ませてます😊

  • ままりり

    ままりり

    干し芋1枚で終わりますか💦❓スルメ食べてくれるのはありがたいですね😭
    ジュースの水割りもやってみます!
    パン、おにぎり、パン食べてやっと落ち着いたようです💧
    肥満になってほしくないから適量で抑えたかったのに、もう知らん😢

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一枚じゃ足りないです😂スルメ嫌いですか?うちもそろそろ飽きてそうなので重曹につけると美味しくなるらしくやってみようかなと思ってます☺️
    あとは余ったご飯を全部おにぎりにして冷凍して食べさせてます!
    私も肥満心配ですが成長曲線越してないのでいいやと思うようになりました😂

    • 7月10日