※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

みなさんは休みの日なにして過ごしていますか?次の休みにお出かけしたい…

みなさんは休みの日なにして過ごしていますか?
次の休みにお出かけしたいなぁと思っているのですが
お出かけとなると毎回同じ場所ばかり、、
たまには違う所も行ってみたいと思っているのですが
どこになにがあるのかわかりません💦😩
車で行動するので福岡県なら基本的に大丈夫なので
オススメの場所があれば教えてほしいです

遊び広場やゲームセンターなどなんでも構いません!

コメント

ぴよ太郎

この前マリノアシティにあるノボルトに初めて行きました!
上の子と主人しか入らなかったので、私はどんな感じかは分からないんですがめちゃくちゃ楽しかったみたいです😊
汗かいて戻ってきました😂

  • みぃー

    みぃー

    子供が楽しむことが一番ですよね😁
    マリノアシティのノボルト調べてみます!

    • 7月10日
みい

今日明日は私が仕事でお出かけできないので、来週末天気が良ければ川に連れて行こうと思っています😊
また、幼稚園と学校が夏休みになったら久留米の青少年科学館にも行く予定です🍀

あいう

明日は、海中のじゃぶじゃぶ池で遊ばせようかな?と思ってます!

ちなみに今日は習い事のあと夜の水族館いきました!


あと猪川とかも楽しいかもですよ◡̈♥︎