※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

子供の耳のしこり、2件オンライン、1件かかりつけの小児科で診てもらったが、不安。リンパの腫れと言われたが、今日も診てもらうべきか悩んでいます。


子供の耳の後ろにしこりがふたつ出来て不安で

小児科オンラインで2件
かかりつけの小児科で1件
今日また下の子の検診があるのでその時にまた違う小児科で診てもらおうと思っています😞

気づいたのが先週の木曜日で この10日の間でそんだけ診てもらって

ただのリンパの腫れだと思うし これ以上増えたり大きくなったらあれやけど今のところ大丈夫だよって言われたけど
なんか怖くて今日も診てもらおうとしてるんですが
いい加減やめた方がいいでしょうか、、

今日のところでも大丈夫だねって言われたら
気にしなくてもいいでしょうか😔

コメント

h1r065

リンパやと思います。小さいときはできやすいあるものやと思いますが。

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    3箇所ともそう言われました😔
    けどどうしても不安で、、😔
    今日行くところでも大丈夫!言われたらもう気にしないようにします💦

    • 7月10日