※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスカラつけると二重になる一重です。マスカラは無くてはならないアイ…

マスカラつけると二重になる一重です。
マスカラは無くてはならないアイテムなのですが、マスクからの湿気でも滲まない、下がらない、でも洗顔料で落ちるマスカラ知りませんか?

キャンメイクのマスカラ下地はすごく良いのですが、クレンジングオイルでもなかなか落ちなくて💦
意外に良いのが、CEZANNEの眉マスカラ
まつ毛下がらない、滲まない、お湯で落ちるで愛用してますが、眉マスカラなのでまつ毛長く見せる効果と色味が合いません。上手くいかないもんですね笑
マスカラは高いので易々と試せなくて、何かオススメあったら教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

ヒロインメイクのマスカラはほんとにいいです🥺
専用のリムーバーないと落ちにくいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒロインメイク気になってました!
    専用リムーバーあるなら安心ですね。試してみます!

    • 7月10日
おとこのこおんなのこまま

ランコム のマスカラいいですよ!
オイルで落とせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランコム、憧れのブランドです。
    普段プチプラばかりなので、誕生日プレゼントに買ってみようと思います😁

    • 7月10日
ままりん⭐️

ママリでケイトお勧めしてもらって使ってますが、カールキープする割にまあまあ落としやすいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ケイト早速試してみます😆

    • 7月10日
べべ

キャンメイクのもの使ってますが同じくキャンメイクのリムーバーを使えばするんと落ちるので摩擦を与えるの嫌なのでこれ以外使えないです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専用リムーバーあるんですね!
    キャンメイク好きだけど知りませんでした😅
    今度探してみます!

    • 7月10日