※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愚痴?です。皆さんならどうしますか?里帰り出産し、数ヶ月滞在していま…

愚痴?です。皆さんならどうしますか?

里帰り出産し、数ヶ月滞在していました。
幼なじみ(子供2人います)が
県内に住んでいるのですが
○○ちゃん産まれたんやね、おめでとう!
○日会いに行っても大丈夫?
と言われ、時間も決めていて待っていましたが、
結局連絡もなく来ずで、

数日後、、
この前はごめん!体調悪くて連絡できてなかった!
○日どう?って来たので大丈夫だよー!と送り、
前日にもし何かあったら連絡するね🤭
仕事入る時もあるから💦
と言われたので了承し、
前日が来て、、当日、、
また連絡なしからの来ず😳😳


もうほんとに呆れました。
色々準備していたのに。

そして里帰りから家に帰ってきて
数日後連絡あり、
また謝罪の文と○日空いてるー?
会いに行ってもいいー?
ときました。

とりあえずまだわからないから
また私から連絡すると送りましたが
正直内心呆れて会いたくないです。

皆さんならどうですか?

コメント

ママリ

なんか感じ悪いですね💦
1回ならまだしも2回もとか…
当日に質問者さんから連絡しても何もなかった感じですか?
私だったらもう連絡しないでフェードアウトします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂私からは連絡しなかったです。2回目もどこかで来ないだろうと思っていた自分がいて😂

    • 7月10日
ママリ

連絡があるならまだしも、連絡なしからの来ず、、が2回も続いていればわたしなら信頼できないため、会いたくないですし、今後も距離をおきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    昔仲良くしてた幼なじみなので、余計に悲しかったですが、何だかもう信頼なくなりました。

    • 7月10日
ypn♡

シンプルに忙しそうだし
もう来なくていいよーって言いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ったらいいですね😂
    次また同じ事されたくないですし😅

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

忙しそうだし、お盆とか何かの連休に会おう
と、適当な言い訳をつけて断ります(笑)

今会ってもイライラしそうで、そう言えばあんなこともあったなーと流せるまで頭の中で存在を消します(笑)