※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後期で里帰り中。姉が遠出を提案し、機嫌悪くなるとフォローなし。娘におやつやおもちゃを与えまくり。公園で遊ぶ提案を希望。娘に行きたい場所を仕込み、朝から予定がこまる。共感してくれる方いますか。

里帰りしてる妊娠後期です。
姉が子供と出かけたがります(割と遠出)
でも結局私も行かないといけないし、
機嫌が悪くなったときのフォローもなし。
おやつもたくさんあげるし、買わないでも行ってもおもちゃなど与えまくります。

娘とでかけたいのはわかりますが、普通に公園とかでいいと思ってくれー😭テーマパークとか大型ショッピングモールは連れて行くのが大変なんだよぉ〜😭

私に聞いてくるんじゃなくて娘に言ってるのもいやです!私の見てないところで娘に
「○○いく?」などと仕込んで、
そりゃ行きたい!!っていいますよね、
予定の順番もナシに朝から言うのでこまります😭

共感してくれる方いらっしゃいませんか〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉もバリバリの仕事人で独身子なしですが、同じように色んなところに連れて行ってくれたり買ってくれたりします!!里帰り中は相手してくれてとても助かりました!一緒に出かけることになっても、座ってていいよ〜って感じでしたが、私も運動も兼ねて動いてました!

嫌でしたらもう本当にやめて欲しいってガツンと言われた方がいいかもですね。娘さんが行きたがっても行かないよ、って言い続けると連れだりたりはしなくなるんじゃないですかね?🤔