※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのちぃ
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりと血が出て心配。病院行くべきか悩んでいます。悪阻はあるが痛みはなし。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


妊娠初期9週目の初産です。

今朝、トイレに行くと
茶おりが出ており不安になり
横になっていたら
夕方ツーっとなにかが出た気がして
トイレに駆け込むと
パンツにつくくらいの
血と便器に少量のドロっとした血が
出てました。

(汚い話ですみません、、)

特にお腹の張りなどもなく
悪阻継続中です。
胸の張りもあります。

健診が来週金曜なので
時間がありますが一度
病院行ったほうがいいでしょうか。

悪阻があるうちは
大丈夫かなと今は安静にしてます。
同じような方がいましたら
ぜひお話し聞かせてくださいT^T

コメント

ママリ

時間空きますのでとりあえず電話だけでも
してみた方がいいと思います!

何もなければそれに越したことないけど
金曜まで放置して取り返しの付かないことなるよりは
全然いいと思うので(>_<)♬

  • いのちぃ

    いのちぃ

    そうですよねT^T!
    電話が繋がらなくて、、
    ママリで質問させてもらいました!

    懲りずに電話してみます!

    • 9月16日
m__e

一応、初期なので行って見た方がいいと思います😣😣私も3ヶ月の時に茶色い織物と血が出て病院行きました!生理の残りの可能性もありますが、もしもを考えて病院にいく方がいいかと思います😣😣

  • いのちぃ

    いのちぃ

    通ってる病院が車で1時間かかるので躊躇ってますが
    行ってみようかなと思います!!

    初期はおろそかにしないほうがいいですよね。
    ありがとうございましたT^T♡

    • 9月16日
はじめてのママリ

鮮血って事ですよね?
ドロっとしたのはレバーの様な?
脅すわけではないのですが何かあってからでは遅いのでまずは産院に電話してください💦
万が一の場合でもつわりはあります!!私は2回流産しておりますがつわりは手術するまでありました!!

2回目の流産は少量の出血が数日続きそのままドロっとした塊がとまらず大量に出てしまい完全流産してしまいました😢初期の出血は良くあること!と色々な所に書いてありますが一応産院に聞いた方がいいと思います!!

  • いのちぃ

    いのちぃ

    なんか鮮血というよりも、ドス黒い赤みたいな色だったんですよね😭
    レバーまでは多くないですが
    ポタッと一滴垂れた感じです。

    万が一の場合でも悪阻あるんですね、、
    少し軽く考えてたので
    電話してみて、明日まで止まらなかったら病院かかってみます!!

    • 9月16日