※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。性行為後3週間で妊娠可能性は低い。避妊しない性行為で妊娠リスクはある。生理遅れている場合は性行為を控えるべきか?

質問です!生理が2週間ほど来ていないので妊娠検査薬をしたところ、陰性。生理くる感じがしないです。着床出血と思われる出血も生理予定日頃にあったし、初期症状?と思う症状があるんですけど陰性なのでしていないかなと思うのですが。。
性行為は週2ぐらいのペースでしてるのですが、最後の性行為から3週間経ってないんですが、妊娠の可能性はないですよね??
それで、2週間ほど生理遅れてるのですが、生理が来なくて妊娠の可能性があったら性行為は避けるべきですか??
今性行為をして、避妊しなかったら、この性行為で妊娠する可能性とかもあるんですか???
日本語下手くそですみません😓
できるだけ多くの人に答えてもらいたいです😭
お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

あんどれ

排卵が遅れた可能性もあるので、これから陽性になるかもしれないですよ😊
排卵がまだであれば今行為をして、妊娠する可能性ももちろんあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    もう少し待ってみようかなと思います!

• 7月10日

わたしも全く同じようなことありましたが、1週間も待つと生理きてました、、

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れたとかなら生理も遅れると思います!

わたしは3ヶ月くらい前に生理予定日に茶色のオリモノでました。その時は着床出血だと思ってたのですが、ホルモン不足なのか生理の血の量がめっちゃ少なかっただけみたいでした😓
そのあと28日周期で生理がやってきました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日生理きました!!😓

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしも今日きました😭😭週2〜3くらいのペースで仲良ししてるのに...( ; ; )
    排卵遅れるとほんと調子狂っちゃいますよね( ; ; )

• 7月12日

着床出血ではなく排卵出血の可能性もあると思います💦