※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

旦那に頼んだおむつが間違っていて返品したい。

旦那におむつを買ってこいと頼んだら。
『ムーニー夏用』→普通のムーニー
…まぁ、許せる。なかったんだって。夏用。

『L』→M
…息子は12キロだよ!?11キロまでって書いてあるで!?ちゃんと見た!?息子の体重知ってるよね!?🙁

そして極めつけ。
『パンツ』→テープ!!!!!🙄🙄🙄🙄
…ありえないでしょ😱😱😱

パッケージが思いっきり赤ちゃんだわ!!!
ちゃんと見たんか!?
もう怒り通り越して呆れました😅
返品したいです。
二度と旦那におむつは頼みません。

コメント

little

うちは昨日オムツ頼む時にやりそうだなと思ったので
念には念をと
オムツはテープじゃなくてパンツ!
パンツ!と2回LINEしました笑っ

パッケージ破ってなくレシートあれば交換してくれますけどあけちゃいましたか?

ママリ💕

旦那なんてそんなものですよね…あてになりません。
私も頼む時はそもそも信用してないので、写メ付きなんならwebページ付きでこれと同じものを買ってくるようにと指示します。
分からなかったら定員に聞けと言って笑

はじめてのママリ🔰

レシートあって未開封ならたぶん交換してくれますよー!!

うちも夫にオムツは頼めません😂
メーカーどころか、サイズも知らないし、たぶんテープとパンツの2種類あるのも知りません😇

2mama

ちゃんと、サイズとパンツタイプで!!と頼んでそれなら、救いようが無い。

n

おむつ買ってきて、って言っただけなら仕方ないのかな、、、と思ってしまいます。
うちの旦那もあるもの使って交換はしてくれますが、サイズとか全く知らないので(笑)
お願いする時は何に対してもメーカー、サイズ、タイプ全て伝えないと任せれません😂

まかろに

みなさんありがとうございます🙏
旦那に期待しすぎた私が間違ってました。
テープかパンツかくらいわかってると思ってたので、甘かったです。
ちゃんと伝えなきゃわからないですよね💦
明日返品してきます。

きなこちゃん

うちもこっちが当たり前でしょと
思うことを意外と夫には当たり前ではなく💦
買い物頼む時は、どこの何のこれを買ってきてと細かく伝えてます💦