※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

月曜日の夜中に発熱、嘔吐。火曜日に鼻水と咳も出てきて熱も午前はなか…

月曜日の夜中に発熱、嘔吐。
火曜日に鼻水と咳も出てきて熱も午前はなかったけど午後に40ど出て受診して薬もらいました。
水木は熱も下がり鼻水と咳だけ。
金曜日(今日)火曜日から薬を飲んでるのに変化がないので違う病院に受診し鼻水と咳の薬もらいました。
今日夜寝る時間当たりにまた熱が39どくらい上がり、今は寝ていますがたまに咳き込んで起きます。
この期間咳き込んで何度も夜泣きしてます。

ただの風邪なんですかね。今流行りのRSの可能性もあるのかな?と思い…病院では何も言われませんでした。

何かわかる方いたらおしえてほしいです😂

コメント

nya-n.

RSの症状は、熱と鼻水と咳があるのでその可能性はありますね😣