※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
お出かけ

福島県郡山市で赤ちゃん連れで行けるおすすめのカフェを教えていただき…

福島県郡山市で赤ちゃん連れで行けるおすすめのカフェを教えていただきたいです☺️

ベビーカーで寝かせておける、座敷席がある、半個室がある、店員さんの気配りや雰囲気で赤ちゃん連れでも行きやすいなどなど‥

車で行くのでお店におむつ台はなくても大丈夫です👶🏻

よろしくお願いいたします🙇‍♀

個人的にはさとう珈琲、cafeminさんが気になっているのですが赤ちゃん連れ(3ヶ月くらい)では難しいですかね😅?

行ったことある方いらっしゃったらぜひ教えて下さい🙇‍♀

コメント

ありあ

富田駅の近くにあるcafeJUJUは2階にキッズスペースあります!おもちゃの種類も豊富で子供たちも喜んで遊んでました!

エレベーターとかはなかったし、少しこじんまりしてる店内なのでベビーカーで入れるかは微妙でした💦

でも、2階にはきちんとベビーゲート付きの座敷もあったのでお子さんが落ちて危ない!って事もなく子連れでものんびり美味しいカフェタイム出来ましたよ😊

• はむこ

はむこ

JUJUってキッズスペースあるんですね!🙂
    ゲート付きの座敷いいですね🥺
    おもちゃとかあるならもう少し月齢あがったら行ってみようと思います😊
    ありがとうございます☺️🌼

• 7月10日
プルートラブ

さとう珈琲店は中が広いのでベビーカーでも入れます🎵しかしお店に入るまで凸凹している所や階段通るので持って入った記憶が…
雰囲気は静かですので、大泣きすると気まずいかもしれません😓

• はむこ

はむこ

ベビーカーは持って入るしかないですね😅
    大泣きしたら一時退避しようと思います💦
    ありがとうございます☺️

• 7月10日
ままり♪

さとう珈琲は ベビーカー持って行けますよ(^-^) 入口の段差は スタッフさんが手伝ってくれました!!
上の方も言ってるように… 雰囲気が静かなので あんまり泣くようだと ちょっと周りの目を気にするかもですね😅

• はむこ

はむこ

スタッフさん優しいですね☺️
    満腹、おむつさらさらの状態で連れて行ってみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 7月10日
24mero

arigatoも良きです🙆‍♀️
予約すれば座敷も可能です!
中も通路が広いのでベビーカー大丈夫です!
なにより料理が美味しいですし店員さんも素晴らしいです✨

あと須賀川のグランパークカフェは
子連れに最適です!子連れママのためのカフェですね☕*°
外でも中でも遊べます!
小さいお子さんでしたら2階で大きいお友達がいても危なくないですよ😊
今はコロナで土日飲みの営業完全予約制になってます

• はむこ

はむこ

座席あるのよいですね😊!
    行ってみます!☺️

グランパークカフェですね🐥
    子連れママのためのカフェってくらいだと安心ですね☺️👶🏻

ありがとうございます😊!

• 7月11日