※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那が浮気しました。もう2度目?3度目かな?普通に考えたら狂ってるか…

旦那が浮気しました。もう2度目?3度目かな?
普通に考えたら狂ってるかもしれないですが
そんなにショックじゃない、と言うか免疫がついて
ビックリしないと言うか…付き合いから入れて10年以上
一緒にいて、もう単なる家族の一員といいますか
とにかく最低でクソ男かもしれませんが、特に離婚する
つもりはないんですけど、その女と切れたのかとか
色々真実が知りたくて、いちをもうしない!とは
言うので本当にしばらくしないのか?とか
治らないとわかっていてもモヤモヤしますし、
GPS付けようかと悩んでます。
知らぬが仏で、GPSをつけるなんて罪悪感もあり
悩んでます。

そして絶対にGPSつけた事はバレたくないです。
経験ある方オススメのGPSありますか?

コメント

なな

iPhoneならiPhone探すで見れます!!!

  • みき

    みき

    それやってみたんですが、相手もそれをオン?許可?してないと無理じゃないですか?💦
    一度やって見たんですがうまく出来なくて😭

    • 7月9日
  • なな

    なな


    相手のを常にONにしておくと見れます!!!

    • 7月9日
  • みき

    みき

    お返事遅くなりました。
    それは相手の携帯からしないとですよね?
    言ってもしないだろうし、顔認証でiPhoneロック外せないです😭

    • 7月12日
とっとん

私の旦那も付き合ってる時からすると20回は浮気されてますw免疫ついてめちゃくちゃ強くなりました😂でも嫌なもんは嫌なのでiPhoneを探すを同期して解除できないように設定変えれないようにしました笑

  • みき

    みき

    お返事遅くなりました。
    iPhone探せ同期!?設定かえれるっていいですね!
    でも相手がしてくれないと…ですよね😭いつも携帯見てたんですが、最近顔認証で全く見れないです💢

    • 7月12日
ふわふわ

わたしはiPhoneを探すのよく行く場所みたいなやつで見てました!

  • みき

    みき

    何故か出来ないんですよね😭
    たぶんオフにしてるんでしょうね💢
    しばらく会話なしが続いてたんですが、昨日から家にいるのがしんどいからと実家帰りました💦まぢでGPSつけとけばよかったー1人にっていうかその女にいつでも会えるだろーよと思います👎

    • 7月12日