※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育った環境が違いすぎると大変だと思ったしつけであろうが娘を軽く叩く…

育った環境が違いすぎると大変だと思った
しつけであろうが娘を軽く叩くのはちがう
口でゆえばいいのにきいてくれない
軽くでも叩くは叩くだし暴力だと思う
昭和じゃないんだから(笑)わかってくれる旦那ならいいけど、自分が育った環境がこうだったからとか、甘やかすとダメとか言い訳にならないし。
自分が育った環境を言い訳にしすぎて、私と娘のストレスになる。。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情ならまだしも、普段家事育児一切しない、大した稼ぎもない、仕事している自分が一番偉いと思っている旦那です。普段は娘のお世話したことないです。。

ママリ

うちの旦那も俺も母親に殴られたり普通だったと言って、強くじゃないですが手出す時あります🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注意してわかってくれるならいいのですがしつけはこうだ!が娘にとっちゃ可哀想すぎて😔普段世話もしないし可愛がる素振りもないくせに怒る時だけ怒るなって感じです。ましてや手出すなんて許せないです。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがしてるのは躾ではなく八つ当たりです。そもそも0歳児に躾もクソもありません😅そんな事されたら離婚考えちゃいます…

はじめてのママリ🔰

0歳児にですか…💦
躾ではなく暴力・八つ当たりですね😡
一歳半過ぎてきて言葉が分かるようになってきてとか、悪いと分かっててやるような年になればある程度の躾(おしりペンとか)なら理由を説明しつつ必要だと思いますが…😓