※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
家族・旦那

コロナ禍になってから旦那さんが単身赴任に行った方いらっしゃいますか🙁…

コロナ禍になってから旦那さんが単身赴任に
行った方いらっしゃいますか🙁??

今まで単身赴任はしたことなくて
最初は家族全員でとも会社から話は
あったみたいですがわたしも今は育休中ですが
仕事してますし保育園もあるので
単身赴任の方向と考えてましたが
コロナ禍だし抵抗はあります、、
もし単身赴任が無理なら無理でも
断っても大丈夫みたいですが
断る理由もないですし稼げる時
少しでも多く稼いでくれたらなとか
思いますしね、、💫💫

単身赴任とはいえ、予定は1年ですが
車で3時間弱とかなので連休など
会えないことはないです🤔🤔

亭主元気で留守がいい。。。。。笑

コメント

より

コロナ流行とともに夫は単身赴任になりました。今で1年4ヶ月くらいになりますね。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    仕事だからこちらがどうこう言える立場ではないかもしれませんが抵抗なかったですか😭??

    長男がパパパパって大好きだから
    初めての単身赴任となったら
    どうなることやらって感じです😫😫

    • 7月10日
  • より

    より

    そうですね、抵抗が無かったと言えば嘘にはなりますね。転勤族で何年かごとに異動があるので、いつかは単身赴任もしないといけないと分かっていましたが、まさかこんなに世の中が混沌としてる時期に単身赴任になるとは思っていませんでした。最初は不安しかなかったですね。

    • 7月10日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうですよね、、
    時期というかタイミングというか
    不安でしかないですよね、、😫😫💦

    • 7月10日
  • より

    より

    近くにどなたか頼れる人がいらっしゃいますか?そういう人がいるならどんどん頼っていいと思いますよ。コロナ禍でなくとも、親1人で小さい子ども2人を守るのは大変です。

    • 7月10日