※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください。娘が最近ディズニーが大好きなの…

ディズニーに詳しい方教えてください。
娘が最近ディズニーが大好きなので、シェフミッキーに連れて行ってあげたいんですが、全然予約が取れません💦
その事を友達に話したら、次の日に予約取れたから行ってくると言われ…。
どうやったら取れるんでしょうか…?

コメント

予約開始と同時にチャレンジするか、地道にキャンセル拾いをするかですかね!

調べると出てきますが、予約の代行をしてる人もいます。

ホテルには泊まらずシェフミのみですか?

ふかふか

サイトにアクセスしまくって張り付いてキャンセル待ちを獲得するしかないです😢

シェフミッキーとってもかわいいですよ☺️
スイーツもミッキーのチョコケーキがあったり、お料理も美味しくて至福の時間でした
お子さんも絶対喜ぶと思うので頑張ってください!

tatara

ここ最近のは調べてないので人数とか見てませんがシェフミッキーしたい時はアンバサダーに泊まったりセレブレーションの宿泊者枠で取ったりしてました😉あとは一般なら運とかですかね??

ゆちママ

私もシェフミッキー行きたくてセレブレーション予約しました😶
時間に拘らなければ、ずーっとチェックしてると、時々キャンセル拾えますよ🙂✨

ママリ

どのように予約してますか?

日付検索して、レストラン選んで、時間枠選んでってやってたら遅いです。

全ての条件を入れた状態で、検索したURLをあらかじめ用意しておいて、時間とともにそれを開く。

そうすれば空きのある時間だけ出てくるので、すぐに選んで進めていく感じです。

あっ、アプリだとこのやり方は使えないので、ブラウザからやってください。

頑張ってください!