※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食 献立生後8ヶ月、離乳食を始めて3ヶ月が経ちました✨みなさん毎…

離乳食 献立

生後8ヶ月、離乳食を始めて3ヶ月が経ちました✨
みなさん毎日どんな献立ですか?

私は、

5倍粥、しらすのほうれん草和え、かぼちゃとブロッコリー

鮭の5倍粥、トマトときゅうり、大根

鯛と大根のうどん、小松菜にんじん和え


みたいな感じなのですが、
品数少ないですか?🤔

野菜も出汁煮はしていなくて、茹でてそのままです🙄💦

インスタ見てたら一回にたくさんの食材使っていて、、
私の献立質素かな?と心配になりました。😂

コメント

コスタ🛳

私も上の子の時からそんな感じです😊
今日は、
バナナパン粥、白菜と真鯛のスープ
ほうれん草粥、レバーと野菜(BF)、きなこヨーグルト
納豆粥、かぼちゃと玉ねぎのスープでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございます😊!!
    レバーはBFから摂るのいいですね😆❗️
    参考にさせてください🍀

    • 7月10日
じゃむ

今日は、

①ツナ、おくら、きゅうり、玉ねぎをトマトで煮たものをかけたそうめん(カッペリーニ風?)

②卵雑炊(ほうれん草、ミックスベジタブル)

でした🙂

鮭のみぞれ煮(鮭、大根おろし、出汁)、ミネストローネ、ほうれん草とにんじんの白和え、ブロッコリーとささみのとろみあんとかをストックしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カッペリーニ風😳おしゃれですね😍
    既に一品になっているものをストックされてるんですね!
    私いつも単体で茹でて冷凍してました😭
    参考にさせてください🍀

    • 7月10日