※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お昼寝の添い乳をやめて2週間経ち、寝つきが悪くなりました。親の意見に悩みつつ、卒乳断乳を考えています。

卒乳断乳について

お昼寝の添い乳をやめて早二週間、、
夜も頑張ったんですがまあ、泣くのでとりあえずお昼寝からやめていこうと🥺

しかし、ぜーんぜん寝てくれません😂
30分1時間と泣いてやっと寝落ちです、、
それも1時間もせずに泣いて起きます

そのおかげ(?)か、夜は9時までには寝て朝は8時には起きるという理想的な生活リズムではあります😂(それまでは、10時11時に寝て10時11時に起きると言うだらだらでした)

それを、実母に相談したら
そんな無理にやめなあんの?といわれる始末、、
そんなんあたしが一番悩んでるわー😂😂と、思いつつ、。。

もう1歳半過ぎたし、やめたいけど
結局親の勝手なのかなあ、と葛藤です🙃

もう、ギャーギャー泣かすぐらいならおっぱいして
さらっと寝かす方がいいのかなあ、、、、
でも、自分で寝る力もつけてほしい、、

つら。

しかも、再接近期で後追い復活wwなんなら、ひどい😂😂

コメント

かなた

昼は添い乳しないで夜だけしてるってことですか??

  • みー

    みー

    そうです😭
    そりゃ、夜はくれるのにーーってなりますよね😅

    • 7月9日
  • かなた

    かなた

    そうですね。
    泣いて当たり前だと思います💦💦

    • 7月9日
  • みー

    みー

    ですよね😂
    ありがとうございます!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

断乳が面倒で卒乳でいいやーと長男の気が済むまであげていました。
今3歳ですがまだ添い乳じゃないと寝ません。
妊娠中もずっと添い乳していて下の子が産まれた今、寝かしつけに苦労していて途方に暮れています(p_-)

  • みー

    みー

    そうなんですねーー😂😂
    それを聞くと悩みますね、、、

    • 7月22日