※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

今日パート先で日曜で5ヶ月になる赤ちゃんをもつ子に日曜から離乳食開始…

今日パート先で日曜で5ヶ月になる赤ちゃんをもつ子に
日曜から離乳食開始するんだーって言われたから
離乳食は平日の午前中にあげること!だからあげるなら月曜日にしなさい!って言うとその子ともう1人の最近結婚した主婦の子に何で?って詰め寄られた(笑)
初めて食べる物は食べてアレルギーが出たらすぐ病院に行けるように、平日の病院が開いてる時間帯がいいのよって言ってきた😌
2人してなるほど、わかった!!って言ってくれた(笑)
自分の子も早いなって思うけど、知ってる子供の成長も早いなぁー😊

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

今って離乳食開始の時に注意する事あんまり指導されないんですかね?
私もこまめさんと同様、初めてあげるときは平日の午前中って教わりました!

• こまめ

こまめ

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊
    そして返信遅くなりました🙇‍♀️

本当に注意事項として教えてもらわなかったのかな?って思いました💦
    ハーゲンダッツんさんもそう教わりましたよね!
    私もそう教わったので伝えたのですが、あれぇ?ってなりました(笑)

• 7月10日