※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月前から1日1回うんちが出ていたが、最近急に1日4回に増えた。ミルクを戻したが原因が気になる。様子見中。

元々便秘だったのですが
ミルクをすこやか→はいはいにかえたら
1ヶ月前頃から1日1回うんちが出ていました

しかしここ1週間急に1日4回、
(ミルク飲んだらすぐ)(夜中寝ているとき)
などおむつ替えるたびにうんちしています。

活発に動くようになったので腹筋がついて
うんちできるようになったのかと思い
今日からミルクをすこやかに戻してみたのですが
何か原因があるのでしょうか?
冷えたとか?先日の4ヶ月検診では様子見と言われ
元々あんまり出ない子だったので気になって、、

本人は熱もなく元気です👦🏻
おんなじ様な方いますか?

コメント

ままり

うちもはいはい🍼に変えたらかなりお通じ良くなってました🤣下痢!?とビックリしたくらい🤣
でもしばらくしたら、気づいたら落ち着いてました!
はいはいってそういう効果みたいなのあるみたいです。

出ないより全然いいので🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいはいすごいですよね😂
    替えてすぐ毎日うんちでるようになったので驚きました🙄🙄
    急に4回以上に増えたから何かあるかなと思いました🥲

    • 7月9日