※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
雑談・つぶやき

嬉しいなぁ〜。カンガルー抱っこでお風呂に入ってたら息子がオッパイに…

嬉しいなぁ〜♡
カンガルー抱っこでお風呂に入ってたら息子がオッパイに顔を擦り付けて遊んでるなぁ〜と思ってたらオッパイをパクッと(≧∇≦)
今まで母乳の出も足らなくて一生懸命オッパイの練習を一緒に頑張ってて、やっと最近母乳が増え始めてミルクを少しだけ減らす事が出来たとこ。
それでも自分からオッパイ吸うことなくて無理矢理吸わせる事が多かった今までだけど、今日初めて自分からオッパイに吸い付いてくれた(o^^o)
お風呂中だったけどめちゃくちゃ嬉しかった♡
嬉しくてお風呂中なのにそのまま5分くらい吸わせてしまったσ(^_^;)
息子も私も頑張ったよね!
ありがとう♡息子♡
ママはもっともっとお乳が出るように頑張るね*\(^o^)/*

• モコちゃんママ(3歳9ヶ月)

コメント

退会ユーザー

え〜❤︎
可愛いですね(o^^o)

まだ1ヶ月だと軌道に乗るまで大変ですよね!私の娘は4ヶ月ですが、上手に吸えるようになったの2ヶ月終わりくらいでした!

吸ってもらえればかなり出ますよ❤︎息子くんもママも頑張れっ٩(●˙▿˙●)۶

• 4月26日
つーたんママ*

つーたんママ*

モコちゃんママさんこんばんは!息子くんもママさんも頑張ってますね~ヽ(;▽;)ノ
あれから心配してました、少し落ち着かれたみたいですね♡これからどんどん大きくなって母乳育児も軌道に乗りそうですね~(*`・ω・*)ゞ気を張りすぎず無茶せずに、お互い育児頑張りましょー!

• 4月27日
モコちゃんママ

モコちゃんママ

こんな日がくるなんて感激してます(≧∇≦)
母乳の出がホントに悪くて泣きながら二人で頑張ってきました。
まだまだ完母というわけにはいかないですが頑張った甲斐があったのかなと少し希望の光が見えました*\(^o^)/*

• 4月27日
モコちゃんママ

モコちゃんママ

ご心配おかけしました(>人<;)
あの時はホントに辛くて辛くて…
でも波があって辛い時はとことん辛いけどそうじゃない時もホントに多いんです。
あの時はキツイコメばかりでその方がたまらなく辛くなりました。
辛い時にキツイ言葉って凶器でしかないなと感じました。
逆風に立ち向かっていく事は私には無理ですね。
なのでつーたんママさんがくれた温かいお言葉など読み返したいけどあれをまた読むのが怖いんです。
だからどんな言葉をくれてたのかわからないんですけど気にしていただけてた事と私を覚えてくれてた事が何より嬉しく思います。
息子との事も順調であの時以降に投げ出したくなるなんて思った事一回もありません。
私と息子を引き離す理由も必要も本当になかったと思います。
意地を張って良かったと思います。

母乳も桶谷式に通い出して乳腺が開通してきました!
オッパイが嬉しいものだという事が息子の中でも認識出来てきた事が嬉しいです(*^^*)

• 4月27日